ブログ再開!!

以前、ブログを読んでいただいていたみなさま、たいへん、たいへんご無沙汰しています。

ずいぶんブログを更新していないが、どうしたのかと、たびたび心配のお声やお叱りのお声をいただきながら、再開できないままで、申し訳ありませんでした。

いろいろ考えたり、「再開するなら表紙も変えて」などと思うと、また再開できなくなってしまうので、突然ではありますが、再開することにしました。

ブログをお休みしている間に、いろんなことがありましたが、一番は何と言っても昨年1月に子どもが生まれたことです。
もうすぐ、1歳になる子どもを育てながらのドタバタ議員活動を、続けています。

今の活動についても、少しづつ書いていきたいと思いますので、お付き合いをよろしくお願いします。
[PR]

by satokichichobita | 2011-01-17 18:01 | 活動日誌  

<< バスの最終時間を元に戻して! 京王線千歳烏山駅のこれからを考える >>