外環道計画はおかしい!

外環道の説明会に参加してきました。会場は調布市でしたが、世田谷区の方も参加していました。
会場からは、「どこからお金がでるのか、誰が事業をやるのかも決まっていないのに、計画を進めるのはおかしい」など、計画そのものに異議を唱える方が何人もいました。
大気汚染をはじめ環境破壊が心配、街が分断されるなど地元では反対の方々がたくさんいます。
しかも1メートル作るのに、1億円もかかる道路なんて、本当に税金の無駄遣い!
民主党政権の、「コンクリートから人へ」って、何だったんでしょうか?
外環道計画は中止すべきです!
[PR]

by satokichichobita | 2011-01-28 00:32 | 活動日誌  

<< 子どもの発熱 京王電鉄と交渉してきました >>