1才3ヶ月の息子

 選挙期間中は、実家から母に出てきてもらったり、近所の方に助けてもらって保育園の送り迎えから食事やお風呂までお世話になりました。

 4月から認可保育園に入園したため、新しい環境になり少し心配していましたが、慣らし保育(新しい環境になじむまで、早くお迎えに行き、少しずつ伸ばしていく)もあまり必要ありませんでした。
 入園3日目、4時ごろお迎えに行くと、遊びに夢中で「もっと遊びたい!!」と全身で反抗していました・・・。たくましく育っているようで、本当に助かります。

選挙後、久しぶりにゆっくり子どもと、ご飯を食べて...といいたいところですが、スプーンを振り回し、「自分でやる~!!」と大騒ぎ、いつものバトルな日常が戻ってきました。
[PR]

by satokichichobita | 2011-04-26 11:55 | プライベート  

<< 新区長のあいさつ 3期目、当選! >>