芦花公園花の丘

我が家のすぐ近くにある都立芦花公園の一角にある花の丘は、四季折々沢山の花が咲いています。
ボランティアの皆様には頭が下がります。
ここは私の区役所に行く通勤ルートなので、私は毎日素敵な花を見ながら通勤ができるのです。


花の丘では毎月第一日曜日に「花の丘フェスタ」を開催しています。近所の粕谷商店会のみなさんをはじめ、いろんなお店が並びます。売上の一部で花の種を購入しているそうです。
その月によってカラオケがあったり、ハロウィンの仮装大会など楽しい企画で楽しませてくれます。
私も、毎回楽しみにしているのですが、今日は素敵なジャケットを見つけました。色違い2枚購入して、1000円でした。
近くにドックランもオープンしました。駐車場もありますので、みなさんも是非遊びに来て下さい。
[PR]

by satokichichobita | 2007-07-01 23:51  

<< 自立したいけど自立できない… 今日は宣伝、宣伝でした >>