雨ニモマケズ…宣伝しました

今日は朝から霧雨模様の一日でしたね。
宣伝を中止するほどの雨でもなかったので予定通り朝の駅頭宣伝、夕方の保育園前での宣伝、青年後援会のみなさんと夜の駅頭宣伝を行いました。
保育園前で、日本共産党の子育て支援政策のバンフをわたすと、ほとんどの方が受け取ってくれました。
安心して子育てできるためには、経済的支援はもちろん、親の働き方や医療体制などなど解決しなければいけない問題がいろいろありますよね。
雨じゃなければ、お母さんお父さんともっとお話したかったなあ。
[PR]

by satokichichobita | 2007-07-04 23:18 | 活動日誌  

<< 日本国憲法は、誰が創ったのか? 森学区議が辞職 >>