女性後援会の七夕宣伝

今日は、七夕なのでユカタで宣伝しました。青年後援会の人も一緒に総勢17人。
三茶キャロットタワー前で賑やかに宣伝しました。
くらしと憲法がかかった大事な選挙です!との訴えに割と若い人もビラを受け取ってくれました。
わざわざ戻ってビラをもらってく人や「頑張って」と声をかけてくれる人もいて、楽しくできました。
今日は、ユカタを着せていただいたのですが、自分で着れるといいですよね。今日のしんぶん「赤旗」に特集記事?がでてたので、あれをみて練習しようかな…。
[PR]

by satokichichobita | 2007-07-07 23:55 | 活動日誌  

<< 「信仰の場」で選挙活動とは 烏山区民センターの改修 >>