会議尽くしの連休

みなさま連休はいかがでしたか?
私は6日の午後からさっきまで会議尽くしの連休でした。
議会中は、私たち議員も忙しいため、休日にしてくれるのは嬉しいのですが…。
会議をやるたびにいろいろ課題や宿題がたまっていくので、頭を整理しないと忘れてしまいそうです。
党内の会議では、後期高齢者医療制度への批判で盛り上がりました。自民・公明与党は、一部凍結してやり過ごそうとしているが、とんでもない!と高齢者の皆さんの怒りは凄いものがあります。区議会でももっとがんばらねば!
後期高齢者医療制度は議題ではありませんでしたが、どこでも話題になってる感じです。
[PR]

by satokichichobita | 2007-10-08 21:27 | 活動日誌  

<< まだ終わらない給田墓地問題 特別文化功労表彰に… >>