プールの使用料あげないで!

今日、区の温水プールを使ってサークル活動している方にお会いして、改めてお話を伺いました。
その方は、今でも高いと思っているのに、さらに上げるなんて信じられない!
高齢者が介護保険の世話にならないように、がんばってスポーツしているのだから区は応援してほしい。
値上げなんて足引っ張るようなことはやめてほしい!
―1時間近く訴えていかれました。
…私も全く同感です。
こんな値上げがされたらいつでも、誰でも、気軽にスポーツできる世田谷区から遠ざかってしまいますよね。
やっぱり計画は撤回すべきです!
[PR]

by satokichichobita | 2007-10-15 23:50 | 活動日誌  

<< 新婦人文化祭で憲法9条を品川正... ひかりの輪はオウムだ! >>