人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3期目、当選!

 4月24日行われた選挙で、私は4297票、19位で当選させていただきました。
日本共産党は、5人全員が当選、第3党になりました。

 選挙期間中、東日本大震災の被災者支、原発依存から太陽光など自然エネルギーへの計画的転換(そのために世田谷区でも、もっと太陽光発電パネル設置をすすめること)、世田谷をいのちを大切にする福祉・防災のまちにすることなど、訴えてきました。

 みなさんと力をあわせて、公約実現に向け、がんばります!

 いろんなところで、演説をさせていただきましたが、「選挙のとき意外にも、そういう話を聞きたい」という方が何人もいらっしゃいました。

 区民のみなさまに、区政のことをもっと知っていただくためにも、また日本共産党の活動をもっと知っていただくためにも、このブログの活用も含めて取り組みたいと思います。

by satokichichobita | 2011-04-26 11:36 | 議会報告  

<< 1才3ヶ月の息子 大震災への支援活動 >>